スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年明けましてオメデトウゴザイマス。 

                   │   /
           /¨¨ ¨¨\    /   / ‐
         /        \ ̄\ /‐‐
       / // / | \  \\  | ─ ─‐─‐
    ∽~∽~∽~∽~∽~~∽~~∽~∽~∽ ‐‐‐‐
 ̄ ̄ ̄ ̄ (★´∀`)b*★*――謹賀新年――*★* d(´∀`★)  ̄ ̄ ̄ ̄

新年明けましてオメデトウゴザイマス。
早いもので、2000年から9歳も年を重ねてしまいました。
時の経つのって早いものですね。

ところで、日ごろお世話になっていた
アクセストレードさんから提携解除が届きました。(12/27)

なんだかわかりませんが、解除になってしまったのは間違いがないようです。
長い間利用させてもらって感謝しておりますが、突然はないですよね。

皆さんも気をつけましょうね。

そんな話でちょっと悲しいですが
本年もよろしくお願い致します。

 (ノ´∀`)ノ   A HAPPY NEW YEAR   ヽ(´∀`ヽ)


無料で一攫千金情報GET!年末年始と何かと物入りな

この季節…年末ジャンボより高確率!その秘密は…今すぐCLICK





 
スポンサーサイト

[2009/01/04 23:10] [いろいろ] | TB(0) | CM(1)

あけおめ

あけましておめでとうございます!

とらやぁさん、お久しぶりです。
プヨりんさんのブログから辿り着きました。
ファミリーの皆は、散り散りになっちゃたのかなぁ?
ぼくは、haruuruさんのところに居ますよ!
プヨりんさんが里親ですよ!

ファミリー掲示板作り始めましたので、遊びに来て下さいね!
[2009/01/09 02:19] はんてん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torayaxa1934.blog64.fc2.com/tb.php/160-4fb8d5ac





