 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地震予測結果? 

6月に個人的に地震予測をしましたが
(下記のURLから見れます)
    >>>http://torayaxa1934.blog64.fc2.com/blog-category-0.html#entry141
見事に予想的中してしまいました。

今日の地震では、札幌はそれほど揺れませんでしたが、
今後の余震には気をつけたいものです。



080911地震情報

この後、カムチャッカ、北方領土付近、十勝沖の地震にも注意が必要ですね。

でも一番気になるのが、選択肢の最後に残った関東地方でしょう。

9月末~10月初旬にはくるかも?
なんてね。

なんて個人的な予測をしましたが、備えだけはしておきましょう
これだけは準備しておきましょうね。
   1.家族との集合場所
   2.防災グッズ
   3.非常食・水
   4.地震シュミレーション(何をすればいいか把握)

皆様が、安全でいられますように。


[2008/09/11 11:12] [いろいろ] | TB(0) | CM(2)

地震・・・。><

こんにちわ!!
本当に、地震は怖いです。
いつ来るかわからないし、どう準備しておけばいいのかもわからないし・・><
でも、最近本当に災害が増えているので、心配です。
とらやぁさんのブログを見て、心構えをしていないとなぁ~~><と思いました。
怖いけど~~~><
またきまぁ~~す!!
[2008/09/12 13:00] ピタちゃん☆ [ 編集 ]

こんばんは

こんばんは

コメントありがとうございます。

地震の備えしておかなきゃ!
とりあえず、猫缶とカリカリ、水は常に買い置きがあるけど、飼主が食べる分がないや!

いざとなったら猫缶わけてもらうか(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torayaxa1934.blog64.fc2.com/tb.php/149-52f14fa2





