スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

豚の貯金箱 

いろいろあった豚の貯金箱なんですが、改めて紹介したいと思います。

 お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱 

 楽しく・会話しながらお小遣い稼ぎが出来るってこと。 
  簡単に言いますと、いろいろな人と繋がりを作れるので、知らない人と仲良くできる。
  って感じですかね

  僕の歴代の家計図はこんな感じです。 

     とらやぁぴろりんkoroneあきちょんまりんtomomama♪

     現在の親豚さんは   ◆静香◆さん です。
      とってもやさしい、頼りになる親豚さんです。

   皆さん最高の親豚さんでしたが、ほとんどの方が体調を崩して離脱していっちゃいました

 いろいろな情報を教えてもらえること。
  コレは紹介者(親豚さんと言ってます)から何でも聞けちゃいます。
  ブログの作り方・操作方法なんかですね。

 ダウンライン(下で簡単に紹介します)がつく
  これを目的に私も入りましたが、なかなか付かないのがこれなんです。
  でも子豚さんを作ることにより、ダウンさんを獲得できるんです

 目標意識が出ちゃう。
  これはデスね、豚の貯金箱は月に何十人?何百人?か登録する中で
  頑張り度がわかるシステムがあるので、そこで頑張り度がわかるんです。
  頑張り度がわかる=目標を決めれるってことですね。

 家族(上下関係の方々)で楽しく稼げちゃう。
  ちょっと説明が難しいですが、いろいろな情報がもらえるので、
  たとえば「ここのサイトに高ポイントがあるよ」とか「今ならお徳だよ」
  とかの情報がもらえるので、連帯感が生まれるので「頑張ろう」とか
  思えちゃうんです。
    一番嬉しいのがコレかな

  豚サイトにお小遣い手帳があるので管理が楽
  管理帳サイトにあるので、どこのサイトの金額を換金したのが
  一目でわかります。これって後々便利ですよね。

  ファミリー特典がモノスゴイ!!
  豚貯のいろいろなファミリーでは、コレをうたい文句にしてるところもありますが
  親豚さんのやさしさが伺える、うれしい特典があります。
  ここでは言えませんが、ビックリしちゃうこと間違いなし。


ちょっと長くなってしまいましたが、他にもいいところはいっぱいありますので、確認してみたら良いと思います。

詳しくは豚の貯金箱ホームページ を見てください。
わかりやすく説明してあります。

逆にちょっと「無理かな」ってところもあるのですが、それはコミニケーションを取るのが苦手な方や、「一人でやるので興味ない」って方だと思いますが、それも安心です。皆さん強制はしないので、気楽に出来るんです。マイペースでってところでしょうかね。

以前は僕も頑張っていて、新人賞では3位を獲得しました。

当時は500ポイントももらえました。(今も同じでした。)


でも、一位を取るのは難しそうですけど、3位ぐらいならちょっとやったら行けるかも

日勤(サラリーマンってやつ)で働いている、私にも出来るのですから

でも、子豚さんは一人もいないし、コツコツやっただけなのに・・・
って思いましたが、結構頑張っていたのかもしれないですね。
そんな、一生懸命というか、コツコツやれば出来るサイトはこちらですが

                               

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
 
↑ 無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール ★豚の貯金箱★ 登録はこちらへ ↑


一緒にお小遣いを稼いで見ませんか?


 用語の説明  (豚貯サイトから引用)
▼リードメール
リードメール(read mail)とは、配信されてくる広告メールのURLを一定時間見ることによって報酬が支払われるお小遣いプログラムです。リードメールは日本で作られた造語で、本場アメリカではペイドメール(paid mail)と呼びます。リードメールの多くは紹介報酬が数段階あるダウンラインを導入しています。携帯サイトに多くあり、登録が簡単なため報酬収集率もパソコンより普及しています。

▼ダウンライン報酬
2段以上で構成された階層型報酬のことです。2段階報酬の場合を当サイトの仕組みで例えるなら、あなたが親豚で、あなたの子豚Aさんが登録するのが1段目。Aさんの子豚(あなたの孫豚)が登録するのが2段目となります。つまり、あなたが例えば1人しか1段目を付けていなくても、子豚が100人紹介登録させれば、100人分の紹介報酬がもらえます。各階層の報酬率はサイトによって異なります。


   tomomama♪ さん 頑張っていきます。
スポンサーサイト

[2008/07/01 12:12] [豚の貯金箱] | TB(0) | CM(3)

とらやぁさんへ☆


とらやぁさん☆こんにちは!
とっても嬉しいです!

いろんな事があって大変だったと
思いますが・・・
これから仲良く進んでいきたいです♪

よろしくお願いしますね☆


追伸:
すごくきれいな魅力的なブログですね♪
雰囲気も大好きですっ!!
また遊びに来ますね☆


[2008/06/22 09:42] 静香 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/06/28 23:51] - [ 編集 ]

コメント有り難う御座いました

応援有り難う御座います!
ますますやる気出ました(^o^)
静香さんも本当にいい人でやりがいがあります☆
また遊びにきますね!

[2008/09/12 22:34] 百合香ママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torayaxa1934.blog64.fc2.com/tb.php/142-a7640092





