 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

共同懸賞の答え 2007-06-05 

先週この企画を辞めようと考えました。
特にどなたからも反対意見もなかったので、今回で最後とします。
リクエストがあれば考えますがね。
長い間見てくださった方、ありがとうございました。

では、今週の共同懸賞(2007-06-05版)は?  

コレで 10 ポイントGET!!

   ※共同懸賞はケータイリードメール(お小遣いサイト)です。 
     詳しくは   コ チ ラ  を確認下さい。

では、今週のクイズの答えです。

  ■ スペシャルクイズ ■  
 
 問題. 日本で唯一原料として認めている蛇門石系の石綿は?
 正解. クリソタイル(一番下)
 
       いわゆるアスベストのこと。
        まだまだこれからの問題。潜伏者はかなりの数にのぼるでしょう。


     ※今回はDS Lite が5名に当るみたいです。    
  

  ★ ステップアップクイズ ★  
  
    
 問題1. プロ野球「楽天」の球団名称は?
 正解1. 東北楽天ゴールデンイーグルス(一番上)

        有名かな?
       そういえば、ライブドアも似た様な名前を付けてましたね。



 問題2. 七福神のうち元々はヒンドゥー教の神だったのは?
 正解2. 弁財天(弁才) (一番下)

     インドのヒンドゥー教(大黒・毘沙門・弁才)、中国の仏教(布袋)、
                    道教(福禄寿・寿老人)、日本の土着信仰(恵比寿)が入り混じっての
                    構成みたいです。
  

今週は、こんな感じです。
   
毎週も勉強になります。



         是非、見てってください。          
  

FX業者の徹底比較サイト!

    


   このクイズの期限は2007年6月11日までです。
   お早めポイントGETして下さいね。


太字の文
お願いです。
共同懸賞の答え、やめないで下さいっ(>_<)

毎週ニヤニヤしながら拝見させて頂いてます。
お友達にもここのサイト教えちゃいましたぁ~(T_T)

[2007/06/10 19:10] ともりん [ 編集 ]

ありがとうございます。

ありがとうございます。e-68
実は、見てくれてる人がいないのかと思ってました。
少しでもお役に立ててるのであれば、継続しますね。

出来れば、答えの末文のバナーをクリックしていただけたら幸いです。

今後とも夜路死苦お願いします。

ちなみに、ニヤニヤする文章なんてありました?
[2007/06/11 11:21] とらやぁ [ 編集 ]

コメント&継続ありがとうございます!!m(._.)m

バナークリック頑張ります!

ニヤニヤは、10円ゲットにニヤニヤであります(笑)
[2007/06/11 18:55] ともりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torayaxa1934.blog64.fc2.com/tb.php/106-ba8f0528


石綿石綿(いしわた、せきめん)は、蛇紋石や角閃石が繊維状に変形した天然の鉱石のこと。蛇紋石系(クリソタイル)と角閃石系(クロシドライトなど)に大別される。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- Hist
[2007/07/30 07:50] URL パワーストーンと鉱物



