 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遅くなった日本一 

やっとコレを掲載します。
随分と時間がかかってしまいましたが
お許し下さい。

流行語ノミネートということで
    「シンジラレナ~イ
を記念いたしまして

今年はハム様々で盛り上がりましたが、
初優勝パレードに、11月18日に行って参りました。
その時の写真をお楽しみ下さい。(楽しめれば)

ちなみに、仕事の合間の早めの昼休みに行ってきたので
サボりじゃないですよ。(言い訳です)

 一枚目はコレ!ネッシー
 
 実はコレはパレードが終わって帰るところを撮ったんです。
 その距離3m。でもカメラの精度が悪くて、この程度。ぐすん(ノд・。)



 二枚目は・・・。
日本一2  コレも悲しい写真です。
 この二人の写真は是非正面から撮りたかった
 他にも撮ったやつは、ボケボケだし・・・。

 でも、かっこよかったですよ。新庄さん。
 ヒチョリ(森本)さんも存在感ありました。
 この車両がやはり一番人気っすね。


 三枚目は?日本一1
 結構いろんな方々が撮れたんですが、
 メジャー行きを決めた岡島さんが、で隠れてしまってます
 コレも悲しい写真じゃんって。



結局、カメラの精度にヤラレてしまった、パレードでした。
ホントは腕も悪いのですが・・・
人の動きも凄かったっす。
サザエさんのバーゲンセールなんて目じゃないぐらいの混雑ぶり。
(意味不明ですが、女性が多くてキャーキャー見たいな感じを示す。)
略して『サザ混』とでもしておきましょう。(さらに意味不明)
でも、こんな機会は滅多にないので、まぁよかったです。


教訓。
いいカメラは必要不可欠なり。
今年のボーナスは決まりかな?
誰かオススメのカメラありますか?
あったら教えてくださいませ。


  ※写真の大きさを変えるのがわからなくて、小さくて申し訳ないです。

[2006/12/01 12:44] [野球]語ります | TB(0) | CM(1)

新庄さん? 

まずはご紹介!!
この前買った面白いもん!!!


■マイ パーソナル エー・ティー・エム【★Growup★コスメから雑貨まで人気アイテムが満載!】

そんもって本題に・・・・
毎日書こうなんて言っておいて
もう挫折?感が漂っています・・・

コレは前のブログのほぼコピーですから。

う〜む早すぎ・・・
気おとりなおして

えー
今日は何書きましょ
んんんん・・・・

あっ新庄さん
引退?

今度見に行かなくてわ
って感じに皆さんなっていると思いますので
交流戦が始まったら見に行こうかなぁ

誰か日ハムの話できる人いないかな?
周りにいないとよ。
あっマニアックな話ね。


んで、今日のの写真は何にしましょ。


img



今日は野茂さんでした。

まだまだ、がんばってほしいわいな。

















続きを読む
[2006/04/24 20:25] [野球]語ります | TB(0) | CM(0)



