 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

犬か狼か? 

ホントは掲示板に写真を載せたかったのですが、載らなかったのでコチラに掲載します。

狼君?    問題:この子ってオオカミ

   犬でしょ犬。
   シェパードでしょ。
 
   正解は・・・・
   でした。

   正直、黒い犬です。


  かまぼこ状   

                     かまぼこ状の中に入って撮影
                     するんです。
                     運がいいと近くに来てくれます。
                     入ってられるのは1分少々。
                     かまぼこ内は夏の時期は暑くて
                     ビニルハウス状態
                      
                     こうやって撮影出来たので
                     ありました。




        ちなみに、このオオカミ館
        オオカミの森をイメージしてまして
        見えるかわかりませんが、奥にエゾシカがいるんです。
        オオカミとは金網を隔ててるだけなんですよ。
        なので、オオカミがお腹を空かせると、鹿の近くに来るみたいです。
        鹿は近くに来ても、ゼンゼン平気な顔をしてますけどね。
      

次回、空飛ぶペンギンに続く・・・・。

[2008/07/08 23:14] 旭山動物園 | TB(0) | CM(1)



