 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

UFOが話題にってことで。 

ちまたではUFOがイルイナイかって騒がれてますが、当然いると

僕は信じていますがね。

そんなんでして、来年はこの人が活躍しそうですな。

我が心の師匠。

そう

矢追先生でございます。

スペシャル番組とかが増えて、UFOとか宇宙人の認知度があがってほしいものです。

最近、それ系の番組が減ってしまったような気がしまして

悲しんでいたところにこの話題。

うれしいかぎりですな。

って独り言でした。

 

[2007/12/20 12:35] [謎]やおいさん | TB(0) | CM(1)

この話題についてこれる人はいますか? 

どうも

今日は少しマニアックなお話でも書きましょう

最近、ぜんぜん取り上げられない

矢追さん



矢追 純一さんですが

どこに行ったのでしょうか?

知ってる方います?



と、思ってチョット調べたら日本で活動してました。

てっきりNASAにでも捕まっているか、エリア88にでも潜入して捕まった

のかと思っていました。

チョット残念・・・




矢追さん-2


[2006/04/26 19:53] [謎]やおいさん | TB(0) | CM(0)



