 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ここで共同懸賞。 

こんにちわ。
最近コメントを乗せてくれる人。
このブログをエロサイトに変えようとしているのか如く
エッチなコメントやURLを乗っけてくれてます。

幸太郎クン?
何がしたいんだか・・・

そんなところで共同懸賞の答えです。

080212版です。

  ★ ステップアップクイズ ★  
  
    
 問題1. チェチェン紛争の事件のひとつ、ベスラン学校占領事件はどこの国?
 正解1. 北オセチア共和国(一番上)

        386人以上が死亡(うち186人が子供)、負傷者700人以上という大惨事となった事件です。2004年の話です。       


 問題2. 行列式の概念を考えた人物は?
 正解2. 関孝和(一番下)

     [Capriccio]  難しいけどこんな感じでした。  

今週はこんな感じでした。
   

コレで  2  ポイントGET!?


         是非、見てってください。          
 



とにかくご自宅でリラックスしたい方にぴったりの音楽が24時間聴ける!    


   このクイズの期限は2008年2月 25日までです。




最近の共同懸賞 080203 

前から紹介している、共同懸賞。
最近変なんです!
なんだか、50ポイント(1ポイント=1円)支給されてる日が週に4回もあったり
どうなってるんだろう?
ポイントの獲得方法メール中心ですんで毎クリがなくて楽チン。
1日の配信数5~6件と安定してるし。
なんだか調子いいです。

換金は5000ポイントだから・・・・

では、共同懸賞(20080129版)の答えです!  


では、今週のクイズの答えです。

  ★ ステップアップクイズ ★  
  
    
 問題1. プロイセン王国を支配した貴族の家柄は?
 正解1. ホーエンツォレルン家(一番下)

        18世紀、19世紀に栄えたバルト海沿岸の王国。       


 問題2. 日本の「水準原点」はどこのある?
 正解2. 永田町(一番下)

     [Capriccio] 日本国内で測量を行う時の、基準点だそうです。
     所在地は東京都千代田区永田町一丁目一番二 国会前庭洋式庭園内(国会前庭北地区、憲政記念館構内)
     TP24.4140 が基準点ですって。
  

今週は?(先週は)こんな感じでした。
   

コレで  2  ポイントGET!?


         是非、見てってください。          
 

▼▽サービスの詳しい内容のつまった資料はこちらから▽▼
レンタルサーバのファーストサーバ    


   このクイズの期限は2008年2月4日までです。


   ※共同懸賞はケータイリードメール(お小遣いサイト)です。 
     詳しくは   コ チ ラ  を確認下さい。

でも、自己獲得Pが必要だから、換金には時間がかかりますな。

共同懸賞の答え 080115 

また更新が遅くなりました。
しかも今年の更新が今回だなんて!!
訪問してくれた方、申し訳ないです。


そんなところで、ぎりぎり更新!!


 共同懸賞(2008-01-15版)の答えです!  

   ※共同懸賞はケータイリードメール(お小遣いサイト)です。 
     詳しくは   コ チ ラ  を確認下さい。

では、今週のクイズの答えです。

  ★ ステップアップクイズ ★  
  
    
 問題1. バターを低温で加熱した時にできるオイルは?
 正解1. ギー(真ん中)

        語源はヒンドゥ語みたいです。
       インドじゃ知らない人もいないぐらい多用されてるみたいデス。       



 問題2. サッカーでゴールキックがペナルティエリアで止まったら?
 正解2. ゴールキックのやり直し(一番下)

     [Capriccio] なかなか難しい回答なんですが
     パントキックをした後は、手で持って蹴れないみたいですね。
       
  

今週は?(先週は)こんな感じでした。
   

コレで  2  ポイントGET!?



         是非、見てってください。          
  

▼▽サービスの詳しい内容のつまった資料はこちらから▽▼
レンタルサーバのファーストサーバ    


   このクイズの期限は2008年1月21日(って今日じゃない!!)までです。
   お早めにポイントGETして下さいね。

 見れた方は、ラッキーと言うかすばらしいです。

休み前に共同懸賞の答え。 

今週は復活しました!!

共同懸賞の答え【071218版】

でございます。


では、早速答えへ

  ★ ステップアップクイズ ★  
  

   1. 「鋼の錬金術師」の主人公の名前は?
           エドワード・エルリック (一番上)

   2. 野球でプレイボール開始から3分間選手が出てこなかったらどうなる?
           答えがわかりません

           正解は没収試合以外です(真ん中) 

 大変申し訳ないですが正解がわかりませんでした。

今度は頑張りますので、許してください。










手短に共同懸賞の答え 

手短に答えます。
今週の共同懸賞は? 【071204の問題】

【ステップアップクイズ】

  問題1. 太宰治の作品でないものは?

       正解:太陽の~(一番下)

  問題2. 問題1と同じでした。

ちょっと手短すぎでした。




